09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2006.03.12 Sunday | - | - | -
細かい作業
別にわざわざ こさっち削らなくてもいいのに・・・
続きを読む >>
2006.03.08 Wednesday 11:24 | other | comments(0) | trackbacks(1)
3/1の雑感
個人的に・・・仕事ボイコットしたい気分だったのでついでにドーム行って昼夜観てきました。
ロッテ戦で、スンがブーイングを浴びている最中(HR直前)にライトスタンドに到着したので、なんだかびびっちゃって上着脱いでこさユニになるまで時間を要しましたよ。

(もう、川井登場以降ライトスタンドのだるだるテンション低過ぎのロッテファンはかなり笑えました。かきうちてーつーやーだけ元気になり過ぎだおまえら。


ナイターはロッテ戦から流れた組が日本代表側に多かったこともあってか、スタメン発表時、
レフトスタンドから小坂に対して大きな声援と
    『がんばれよー』
    『帰って来いよー』 という声が聞こえました。
妙に小坂の時だけ盛り上がっていたのですが、本人にも聞こえたでしょうか?
あまり言い過ぎると、新天地で頑張っている小坂に失礼な気がしますが
今日はとても暖かい雰囲気でよかったと思います。嬉しかったです。
3/19もそうあってくれることと思います。(こっちの方が見てて辛そう・・・)
続きを読む >>
2006.03.02 Thursday 01:50 | other | comments(2) | trackbacks(2)
雑誌類
・゚・(つД`)・゚・ 
報知ジャイアンツスケジュールカレンダー 3月3日発売
8月 : 仁志敏久・二岡智宏・小坂誠
やはり買うのかorz

月間G 4月号のお知らせ (報知新聞社出版局)明日発売
★3大インタビュー
 新主将・小久保 裕紀
 「チームで動く」優勝に向けて
 小坂 誠
 「チームの役に立つプレーを」

 林 昌範
 「日本一」を目標に全力投球
“一瞬に生きる男”小久保裕紀の本音をじっくりインタビュー。また、今年活躍が期待される小坂誠は「チームの役に立つプレーを」。そして投手陣で注目される林昌範は「日本一」を目標に全力投球を約束した。


また、いつ出たのか知りませんがけったいなMOOKが。
「巨人○勝」 絶対ジャ○アンツ宣言
一応チェックしてみたところこさっちの写真があったので領収書とって買ってきましたが
まあ、要らない感じです。写真も12月21日のアレです。アレだけです。
Gの雑誌を立ち読みする度胸があれば買わなかったのに〜(T△T)
領収書※ 自分が欲しいんじゃありませんよ、というアピール

以下ネタバレ (そのうち消すかも知れません)
続きを読む >>
2006.02.23 Thursday 21:39 | other | comments(2) | trackbacks(4)
はー・・・
関東ローカルかもしれませんが。
14:55−17:25 日本テレビ  巨人g(ry キャンプスペシャル
 『巨人を変える男たち』
 新生原巨人紅白戦中継 超大物辻内独占密着 (実況・船越)
何かと思ったら。
午前中にやった紅白戦の録画+小久保+高橋由+辻内その他特集 でした。

20年ばかり讀賣を無視してたので存じませんでしたけど、紅白戦で一番組取れるんですね!
そうか・・・だから讀賣どうこう言う訳だ。ほんとに人気あったんだ?

続きを読む >>
2006.02.19 Sunday 18:05 | other | comments(2) | trackbacks(0)
紅白戦・自分メモ
中継開始から、キャッチボール、シートノック、トスバッティングやって10:40、もう紅白戦開始です。
今日は結構こさっち映ってます。アップにしてくれるのはうれしいが、
シートノックの時は全身が見たいです。ステップもスローイングも見えないから。

・今日は解説なし。赤木ひろ子の選手紹介が入る程度。(この人ヤダ)
・右下にちっちゃくカウントが入るようになりました。
・JPは背番号の数字の下の辺からベルトまで20センチはありそうだけど
 こさっちは5センチくらいだね・・・

【今日も間違ってたらごめんなさい】

続きを読む >>
2006.02.19 Sunday 10:46 | other | comments(0) | trackbacks(0)

 
Attention
 こさっちが帰ってくるまで 仕方なく 讀賣を
 ヲチる日記です。迎合は有り得ません。
profile
selected entries
Category
Archives
Links
Comment

Trackback

mail
name
mail
URL
message

powerd