11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2006.03.12 Sunday | - | - | -
【お知らせ】お引越しです。
http://kosaka1.jugem.jp/ が空いたので引越します。

いえね、kosaka2でもいいんですけどね、
こさっち頑張ってますけど
やっぱり、1の方がいいんですもん。

お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

* ここはずっとこのまま置いておきますのでここから飛んで下さっても。
2006.03.12 Sunday 04:04 | お知らせ | - | -
ぼちぼち
トレード発表時の記事リンクが切れてきたので
各紙の記事を拾えた分だけUPしました。
写真はリンクのみにしてあります。やっぱアレは見たくないでしょ?

● 12/22    地獄で2日目
● 記事追加 公示
         実際の誌面(画像あり)

覚悟のある方、Mな方はどうぞ。
保管庫も微妙にコンテンツ追加しました。

2006.02.15 Wednesday 01:34 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
【お知らせ】記事の更新について
このブログではこさっちについて書かれている記事なら
なんでもありで集めています。

・  基本的には、タイトルで トレードになった05/12/21からの
  日数をカウントしている記事(一番始めのエントリ)がその日のメインとなります。
  (カテゴリーが“NEWS”のもの。selected entries で一括表示できます)
・  日付の当日にあった出来事を集めている場合と、
  その日付に発表された記事を集めている場合があり、
  厳密な区分はありません。
・  同じエントリを一日に何度も追加・変更することがあります。
・  一日以上経過した記事には基本的に手を加えませんが、
  追加がある場合は【追記】等のキャプションを付けて更新します。
  変更のお知らせは致しません。

前日更新分の記事だけをご覧になると一回で済んでいいと思いますよー。

2006.02.03 Friday 21:46 | お知らせ | - | -

 
Attention
 こさっちが帰ってくるまで 仕方なく 讀賣を
 ヲチる日記です。迎合は有り得ません。
profile
selected entries
Category
Archives
Links
Comment

Trackback

mail
name
mail
URL
message

powerd