10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 60日目、紅白戦 | main | 61日目、寒そう。 >>


2006.03.12 Sunday | - | - | -
紅白戦
自分メモ。
ずっと音声拾われてる子供の雑談が面白くてしょーがないですw


間違ってたらスミマセン。
1回表
第一打席 (投手:野口)
1球目 ファウル
2球目 センターフライ  1アウト
1回裏
仁志のゴロをさばく。
2回表
第二打席 (投手:野口)2OUT
フルカウントからセンター前タイムリーヒット
二塁ランナーの脇谷生還。打者小坂は二塁でアウト。チェンジ。
小坂初打点か?
● 解説大森<新戦力について語っている最中>
 : 実績の有る選手、俊足・守備で目立っている。讀賣にはいないタイプ。
   讀賣に現役の盗塁王は小坂しかいない。GGも獲っている。
   HR狙いだけでなく小坂・脇谷のようなスピード感のある野球を楽しみたい。
2回裏
・小久保の当たり、小坂飛びついたが上を抜けてヒット。
 大森:「守備の巧い小坂でもあれは獲れなくてしかたない、小久保のいいヒット」
 小坂、誰かと目で合図。うんうんと頷く。
・(川中?)レフトフライ、三塁送球の中継に入る
3回表
打席なし
3回裏
・(仁志打席)セカンド牽制球を返球するとき、ボールを見て右腿あたりでゴシゴシ拭く。
 マウンド方面へちょっと歩いてから野間口に返球。萌え。

野間口よー打たれるなー・・・久しぶりにこんなにたくさんこさっち見た。
4回表
打席なし
4回裏
守備機会なし
5回表
第三打席 (投手・さかい) 0アウト、デッドボールでランナー1塁
・バントの構え。前進守備、小久保がニヤニヤ。
・送りバント成功。1OUTランナー2塁へ。 司会・解説無言。
5回裏
・鈴木の打球を普通に華麗に。1塁ランナーセカンドでアウト。鈴木はセーフ。
6回表
・脇谷の父ちゃん(真面目そうだ)ゲスト解説に現れる。
 試合そっちのけ。小坂の打席過ぎててよかったwww 番組面白すぎ。
 知らんうちに2点入ってたので小坂にも打席が。
第四打席 ↑脇谷も打って 2OUT1,2塁
1球目 ボールかな?見逃し。
2球目 レフトファールフライ。 3アウトチェンジ
● 解説大森<脇谷父と語っている最中>
  : (小坂選手は)さっき(2回)のようなバッティングが彼の持ち味。
   ホームランバッターではありませんから 云々。
6回裏
守備機会なし。試合終了(1'58")
戻ってきて最初にスンにハイタッチしたように見えました。

---------
くそー。自宅の環境じゃキャプれませんでしたよorz
明日会社行こうかな・・・捕まるかな・・・

2006.02.18 Saturday 13:15 | other | comments(0) | trackbacks(1)
2006.03.12 Sunday 13:15 | - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kosaka2.jugem.jp/trackback/118
トラックバック
キャンプ18日目。おなかがいたいよう。
痛いのは小坂さんのお腹じゃなくて、わたしの腹ですが。 って、この書き出し、前にも使ったな。
久々にゲーセンに行ってみました。 | 2006.02.18 Sat 23:55

 
Attention
 こさっちが帰ってくるまで 仕方なく 讀賣を
 ヲチる日記です。迎合は有り得ません。
profile
selected entries
Category
Archives
Links
Comment

Trackback

mail
name
mail
URL
message

powerd