09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 62日目、休養日 | main | 63日目。2ヶ月じゃ慣れない >>


2006.03.12 Sunday | - | - | -
1'32"
小坂選手インタビュー

「初めてのジャイアンツキャンプ、注目度の大きさにビックリです」 
四の五の言える状況じゃないので、ま いっしょけんめ・・・あの・・・   踏ん張ります。

- - - - - 

−キャンプに参加されてみて如何でしたでしょうか?
 (んと・・・)正直・・・ ま・・・ 慣れてないってのが今の状況で。えー まぁ、毎日毎日えー参加−っていうか練習に参加してるんですけど。えー まぁ初めての、ねぇ 経験なんで・・・アップアップというか あの、地に足が着いていないっていうか、そんな感じです。
注目度も全然違いますし・・・。あの注目度というか 去年・・・ま、前いたチームが日本一になったんで注目度は えー結構あったんですけれど。(小さく頷く) ま テレビカメラが。
・・・数にしかり、人にしかり、これでも少ない方だと言われたので、えー 正直驚いています。


−是非、ジャイアンツのファンが見てますので、
 はい


−小坂さんから、メッセージをお願いします。
 えー・・・ま、まずは環境に慣れることが第一なので、えー それに まあ、球団もそうですし、あとファンの方に 認められることが  えー・・・第一条件なので  ま いっしょけんめ  あの     − ま 踏ん張ります。

(インタビュアー 赤木ひろこ)

自分、これ初めて見ました。また何か泣きそうです。
2006.03.12 Sunday 22:20 | - | - | -
コメント
あら。初めてでしたか?
よく「丸文字」って言われてますけど丁寧でカワイイ、いい字ですよね。
ちょっと縦書き苦手そうな感じがしますね。
管理者 | 2006.02.23 Thu 23:14
小坂の字…サイン以外ではじめて見ました。キレイな字を書きますね。
「常時一軍」
「身体堅固」
かー…小坂らしいですね。ほんと頑張って欲しいす。こちらにもTBさせていただきます〜〜!
カオル | 2006.02.22 Wed 23:35
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://kosaka2.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
小坂@TBSラジオ
以前TBSラジオに小坂の話題があったってコトがあったんですが。 今日はTBSラジオに小坂本人が! ラッキーって感じでMDにin。 確か 「ハツタケイスケのエキサイトプロ野
周辺事情。 | 2006.02.22 Wed 23:37
パレード
2/20の気になるブログ。 昨日は更新できなくて申し訳ない。 1日あけると駄目ね。巡回だけで3時間かかった上に、Firefoxがタブ開きすぎて落ちるという状態になりました。 変な汗
Marines blog watch | 2006.02.22 Wed 01:32

 
Attention
 こさっちが帰ってくるまで 仕方なく 讀賣を
 ヲチる日記です。迎合は有り得ません。
profile
selected entries
Category
Archives
Links
Comment

Trackback

mail
name
mail
URL
message

powerd